2010年4月22日木曜日

武蔵家@千葉市 中央区 道場

   レン草増し中盛り 750円 ライスサービス

4/19 昼食

出張の上がりで初訪ラーメン店へ
横浜家系です。評判が良いので楽しみです。

野菜不足を少しでも補おうとホウレンソウ増量でいきます
隣のお客さんがライスを食べているので、私もラーチャがしたくてチケットを求めたいのですが、券売機にはボタンが見当たりません。すると店主が「ライスは食べますか」とさらりとしたアナウンス。思わず手を挙げてしまいました。その後入ってくる常連さんたちはライスの注文を口頭でしています。
 すばらしいサービスです。伊達にタオル鉢巻していません

来ました。ヴィジュアルはいい感じです。スープは臭みの少ない濃厚味で麺の絡みがいいです。
麺はお決まりの酒井製麺のものです。ロットが多少細めでしょうか
 ちゃんと生姜も置いてあります。帰って面接なのですが堪え切れずにニンニクも入れてしまいました。酢もラージャンも順次入れて楽しみました。ライスにもたっぷり胡麻を掛けました セサミンパワー

旨いです。客あしらいも良く元気がもらえます。

店主のありがとうございますの笑顔が印象的でした。また行きます。

道場交差点近く 隣は中華料理屋

0 件のコメント: