2010年4月22日木曜日

ビーハイブ@長生村

   生ハムのピザ
   斎藤さんオススメの煮干しラーメン
4/11 深夜食
何だか今夜は、まだ家に帰りたくなくて家内と夜食に来ました
↑ 寿司食ってんだから太るって
先日 塩ラーメンを久しぶりにいただき、竹岡式を限定で出されていたので気になってしまいまして、
家内の体調が良かったので付き合ってもらいました。
と、先ずは一杯
タンカレーをロックでいただき ピザとソーセージの盛り合わせで、一息入れます
↑だから食いすぎだって
ラーメンはレギュラーが完売で、竹岡式と本日限定がありました
優柔不断な私はお店の人に決めてもらうことに とてもフレンドリーな店員君です
すると奥から斎藤さんが現れ「限定を食べてみてください」とオススメをいただきました
醤油が際立つ良い味です。煮干しのえぐみが若干ありますが演出の範囲内でして、それほど気にならないかと。麺は佐野・喜多方といった東北系の手打ち麺で、もっさりとした食感がおもしろいです。
 少々気になったのが、手打ちのため麺がとぎれてしまい、心地よい麺すすりが出来なかった事
おしいですね。食後に生意気にも私の感じたところはお伝えしました。
斎藤さんは「言っている事はわかります」と
 すいません。酔った勢いで云いたい放題をお許しください。
また、お邪魔します。

0 件のコメント: