2010年4月20日火曜日

みのり食堂@長生村 七井戸

   肉ニラそばセット 800円

3/26 昼食
某ラーメンサイトでアップされていた、近所の場末系食堂です。
 なんか学生の頃から場末系、好きなんです
郷愁と言いましょうか。お店の人との距離感が好きなんですね。
 ということで味は二の次です

このセット麺大盛りで、普通ライスと緑のキューちゃん漬けがついて、このお値段

いうなれば、らーめん・肉ニラ炒め定食の大盛りといったところでしょうか
 ヤングには堪りませんね←たぶんこの店にはヤングは来ないと思うが

食後を狙ってご主人がメラミンのカップでコーヒーを持ってきてくれました
「ハイ、インスタントコーヒーね」と、とても潔いです。

外見は入りにくいですが、入ってしまえば居心地は良いです

0 件のコメント: