2010年4月20日火曜日

ビーハイブ@長生村

   鶏焼き小丼 350円
   塩ラーメンnaminori  750円
4/10 昼食
開店間もなくに訪問したきりで、久しぶりの訪問です
今や全国的な有名店となってしまって、村人としては誇らしくもありますが複雑な思いでもあります
最近になって土日はランチタイムも営業するようになったので、行こうと思いながら遠のいておりました
 以前(3年前)に比べると塩の利かせがマイルドになっております。またスープは青森シャモロックから曳いているはずですが、その特徴である鶏の強さが感じられませんでした。白髪ねぎは千住ねぎを使っている筈ですが、少々固く鮮烈さに欠けていました。
 全体としてはうまいですが、万人受けする塩ラーメンになっていました
塩辛いのは苦手でしたが、鶏出汁のパンチに欠けてしまっていっていたのが残念でした
また、以前も同様でしたが白トリュフオイルの香りが感じられませんでした 
 んーまた 行ってみます

あっ 鶏の丼は美味しかったですが生野菜にシーザー的なソースが掛かっていた方が良いかと
 こちらはフォアグラオイルでソテーしてあったりして?

0 件のコメント: