2011年9月28日水曜日

ミルク・ルーム ベイシア長生店@愛娘とママンと私

   中はこうなってます

   宝くじ売り場の方のトイレ・コーナーにあります

   身長・体重計があるのが嬉しい

   オムツ替えベッドが2台

   授乳スペースも中にあります


9/19(過去ログ)

 三軒屋さんの後で、ちょっとお買い物を、

と、思わぬ発見が、


ベイシア長生店のトイレに併設されているミルク・ルームを発見。

 ここ、行き届いてますよ。

オムツ替えのベッドもしっかりしていますし、乳幼児用体重計があるのが何よりもうれしい。

 家内と2人で小躍りしてしまいました。

家から一番近いスーパーですから、便利ですし、娘がかなり大きく成るまでお世話になれそうです。

 それと、広いスペースが取ってあるのも良いですね。


後日、同グループのカインズホーム茂原店に行きましたが、ミルクルームは有りませんでした。


 今後、公共機関を含め、ミルクルームを発見しましたらリポートしたいと思います。

しかし、難点は私一人で入って行くわけにはいきませんので、あまり多くは期待なさらないでくださいね。  私、どちらかと言うと、黙っていると、強面なので、

0 件のコメント: