2013年8月5日月曜日

ありがとうな気持ち 38 @読神様

職場から花火観覧

家内と娘を連れて、

職員ならではの特等席で。

8/3(前略、読神様)

いやーっ、八月です。暑さが戻ってきました。朝夕は気温が下がりますが、湿度は高めですね。
 夏と言えば、盆踊りに花火大会。
今宵、一宮は1年で一番の賑わいを見せます。 玉前神社の祭礼も素晴らしいですが、やはり花火大会の集客率の方が上かと。 1時間前から職場で、家族共々待機。
 時間どおりに打ち上げ開始。
やはり、良いもんですね。むすめは物おじせず、楽しんでいます。

職場の子どもたちも歓迎してくれて、御菓子を貰ったりと娘は楽しかったようです。

今年は花火師が変わったとのことでしたが、評判は良かったようです。
 来年には、浜辺まで歩いて行けるかも知れません。
それまでは、庭花火で楽しむ事としましょう! 私としては、冬の花火の方が、もっと好きですが、


それでは、この暑い夏を乗り切るためにも、いつもの行っときますか!


sadaさん なんという花さん 梅一輪さん  野村商店さん&スタッフAさん 黒ちゃんさん&奥様
 切通さん 伊能絵巻さん やまーだ。さん happy-airiさん クガナオさん ほのママ。さん 
シゲミさん イッシー君 なみのりおさん mayさん コマ君。 なか。君 
うだ。君 NKOっち。君 ヒル・タカさん scsadta0313さん 姉ーさん&ヒロシさん 
ひめはるぜみさん  V350さん ヒラ・クニさん&アツコちゃん。さん  カケヒさん 関文さん  大ちゃんさん 
OZN君。さん casperさん  うざわ君&あだち君  一宮のチュウブ員さん。御夫妻  turibitoさん
食いしん坊。さん 趣味一覧。さん  綾さん


びんさん。  三ちゃん。  篤君  ヒロちゃん。 秀ぷー君  拓っ君 

  コックの兄 & ディア・ファミリーズ


では、皆さんご一緒に!

 喰う事命!


*マウスの動作が、また、悪くなってきた。やり辛っ!




0 件のコメント: