2014年8月5日火曜日

ありがとうな気持ち50 @ 読神様

真剣に見ているのは、ネルネルネルネの作り方動画

別日ですが これは、兄との語らい

手紙を書いて渡しています

兄も感心しています。

集中すると周囲が気にならるくなるようです。 東海林 太郎か

8/1 前略、読神様。

暑いですね。 エルニーニョによる冷夏予想は見事に外れましたね。
 ここ例年の暑さですかね。

さて、わたくし先月、この口上を忘れていたようです。
 ちょっと、夏でバタバタしています。
また、体調が思わしくないというか、胃をピロリ菌に侵されていまして、今週には胃カメラです。
 小学生から高校までの生活拠点であった佐倉市の水道水は、井戸水の混合でした。
美味しく感じて、好きだったんですけど、こんな処に落とし穴が、
 何か、指摘を受けてから(検診でオプションの血液検査で判明)、お腹が、胃が痛いような気もします、
 ただの暴飲暴食ということもありますが、
そんなわけで、外食・外呑みを制限しようかと、


なんか、毎回言ってますよね? 今回もどこまで出来るか?
 ピロリ菌が駆除出来たら、返って調子良くなって、もっとイケる口になってしまうかも?

んー、なんとか頑張りたいものです。


でも、ダイエットや食事をしないわけではありませんので、基本スタンスは変わりません。
 普段の外食を減らし、出張等のお疲れ様や、ご褒美として外食に行くことにします。

と言うわけで、いつもの言っときます!

sadaさん なんという花さん 梅一輪さん  野村商店さん&スタッフAさん 黒ちゃんさん&奥様
切通さん 伊能絵巻さん やまーだ。さん happy-airiさん クガナオさん ほのママ。さん 
シゲミさん イッシー君 なみのりおさん mayさん コマ君。 なか。君 うだ。君 NKOっち。君 
ヒル・タカさん scsadta0313さん 姉ーさん&ヒロシさん  ひめはるぜみさん  V350さん
ヒラ・クニさん&アツコちゃん。さん御夫婦  カケヒさん 関文さん 大ちゃんさん ムカサ君 
わたなべ君 OZN君。さん casperさん  うざわ君&あだち君  一宮のチュウブ員さん。御夫妻  turibitoさん 食いしん坊。さん 趣味一覧。さん 綾さん 井上さん&昌子さん。御夫婦  


びんさん。  三ちゃん。  篤君  ヒロちゃん。 秀ぷー君  拓っ君 

  上高地に行っている、コックの兄 & ディア・ファミリーズ


それでは皆さんご一緒にっ!

喰う事、 命っ!
 

0 件のコメント: