2014年8月29日金曜日

ナイトラウンジ わかしお @ 特急わかしお25号

成城石井で買って、特急に飛び込みました。

いとこのタカヒロくんと。20年ぶりの再会です
7/29
東京出張で研修会に参加、その後久しぶりで、いとこのタカヒロ君と会うことにしました。
 再会を決めたのは、フェイスブック。
そのほか、トクヤくんとも繋がりました。

再会を祝して一杯やろうと、彼の行きつけのイタリアンに。
 旨かったです。画像はあえて撮りませんでした。
なぜって? 久しぶりの再会にヤボってもんでしょ? ですから、お店の場所も不問とします。

楽しかったなぁ、昔話とともに近況を話しました。
 また、会いたいです。

帰りの特急は歩き疲れて、靴を脱ぎました。
 しみじみと思ったのですが、リーガルシューズとは高校の頃からの出会いです。
日本人の足に合っていると思います。なるたけ一年に一足は新調しています。
 今の職場に来てから続いていますので、かれこれ16・7足はあるはずです。


私の足を高校から守ってくれています





 

0 件のコメント: