2013年1月2日水曜日

食事処 どんどん @ 一宮

チャーハンセット 950円

麺は、ちょっとヌルイです

12/29(昼食)

帰宅前のヒロちゃんと昼食。

小金庵の塩ラーメンを食べさせたかったのですが、麺が終わってしまった。とのことで、急きょ「どんどん」さんへ

ヒロちゃんにとっては、なつかしい中学校の校舎と、新しくなった体育館を観る事が出来て良かったようです。 白鳥パンにも感動してたな。

ヒロちゃんはチャーシュウ麺、私はラーメンセットのチャーハンとしました。
 以前にもお知らせしましたが、こちらのセット、セットとは言っても半分や、ミニサイズではありません。どちらもフルサイズに成りますので、チャーハンは2人でシェアしました。

ラーメンは煮干しの強さが癖に成る味わいです。これで麺が、もう少しシッキリしていたら名店の域に入るのですが、製麺店とのお付き合いがあるので仕方ありませんね。

0 件のコメント: