2013年1月19日土曜日

もらっちゃった ♡ @ 愛娘とママンと私

柏のお兄ちゃん・お姉ちゃんに、
ミキハウスのお洋服を、
うふっ ♡
もらっ ちゃっ たーぁー!
御機嫌です
作りが違います
お尻のクマ・アップリケが可愛い


1/5

コックの兄の子どもたちが共同出資で、娘のために洋服を買って来てくれました。
 前回はバーバリー、今回は、ミキハウスです。 王道ですね。

我々は成長の進む娘に、高値の衣料は買えず、サイズも大きめを購入するのが精一杯。
 
んー、やはり作りが良いですね。フィット感が違います。
 着ている娘の表情が違います。楽なんでしょうね、

ありがとうございます。大切にジャンジャン着ますね!

そして、今回、姪のサエちゃんが、当ブログから娘のアルバムをファイル制作している事が判明!
 叔父さん頑張って画像upしますので、今後ともよろしく! 
また、遊びに来てあげて下さい。

娘は、親戚一同に可愛がってもらえる幸せな子です。

0 件のコメント: