2013年1月19日土曜日

ホエ ほえーっ @ 愛娘とママンと私

時は、午後14時
ママンは整体に行きました。私と娘は留守番。

ほよっ、

あれっ、
私っ寝ちゃった?



1/6

家内が仕事始めの景気づけとして、整体院に行きました。

私と娘は留守番。体良くおんぶしていたら寝てくれたので、布団に移します。
 結構、難しいんです。
いつもは家内に抱っこしてもらいながら昼寝をするので、布団に置かれた瞬間に泣きだしてしまうのですが、良く寝ていた様で、ちょっと目を開けましたが、しばらく(30分程)寝てくれました。

いやーっ、子育ては大変です。毎日の事ですからね。
 育児ノイローゼ。虐待に陥る気持ちが解ります。

さて、私は明日から本格的に仕事モード。 
 業界的には、研修会・マラソン大会等の行事もあり、年度末の忙しさが有ります。

娘からは、『パーパーっ』と呼んでもらえるになったので頑張ります。
 帰れる時は、早めに帰宅するようにします。


0 件のコメント: