2013年1月19日土曜日

中華食堂 味市場 @ 岬町 和泉

6種盛り
海老・イカ・豚耳・鱈キムチ・竹の子・バンバンジー
竹の子と高菜の油炒め煮 すきみ鱈のキムチ漬け
イカの中華マリネ バンバンジー黒ゴマソース
豚耳の醤油煮


1/3(夕食)

味市場・稲田さん造りの中華おせちを夕餉のお膳に。

2000円分の惣菜を分けてもらいました。盛り付けたものは、約半量ですから、安いですね。

圧巻は、豚耳の醤油煮と すきみ鱈のキムチ漬け。
 いやーっ、酒が進むすすむ。 一人で四合瓶の日本酒を空けてしまって、ヨイヨイになってしまいました。
 バンバンジーの黒ゴマソースも、なかなかの味わい。通常の芝麻醤のソースより、スッキリしていて食べやすいです。よりヘルシーに感じます。

やはり、稲田さんの料理は最高です。

翌日、翌々日まで楽しませてもらいました。


0 件のコメント: