2013年1月2日水曜日

ありがとうな気持ち 31 @ 読神様

今年は、これだけ


折角なので  調光を変えて、もう一枚撮りました。 枇杷みたい!

1/1 (元旦)

明けました。

 恒例の、くわい画像です。
我が家の正月風景です。
 今年も、シャトルシェフでふっくらと煮上がりました。

他には何も作りませんでした。 娘は食べられないし、今年は来客がないので。
 静かな正月です。娘一人いれば十分賑やかです。

さてさて、今年は少し、ストイックに行きたいなぁ、と考えています。
 厄も終わりましたし、何か変えていきたい様な、

ブログは続けるつもりですが、ライフスタイルを見直してみます。
 出来れば、誕生日までに決定したいと思って居りますが、どうなることやら?
気負わず行こうと思っています。出来なかった時、情けなくなるので、

去年は、皆さまのおかげで、当ブログも20万HITを記録しました。
 ローカルネタの割には良い方かと、

新しく、勝浦を中心にブログ展開されている方が出て来ましたね。「大仏通信」さん。
 なかなか、おもしろいですよ。(ちょっと、H ) そして、お店の選択に、お仕事柄が伺えまして、私には無い目線が、とても参考に成ります。

 世は、ツイッター・フェイスブックが主流に成っている様ですが、圧倒的な情報量の差がありますし、実際フェイスブックは操作的に見て、記事を上げ辛いです。
 基本、スマホで楽しむアプリケーションですから、PC派の方々は未だ、ブログを支持されているのだと思います。
 私、フェイスブックもしておりますが、そこは、あくまでも刹那な情報共有であって、
私の場合、ブログがメインです。
 これからも、長生・茂原管内の、独断と偏見に満ちた記事を上げていきますので、お付き合いの程、宜しくお願い致します。 

それでは、今年も行きますよん ♡ と、オネー・チックに!

sadaさん なんという花さん 梅一輪さん コバちゃんさん 野村商店さん&スタッフAさん 黒ちゃんさん&奥様 切通さん 伊能絵巻さん やまーだ。さん happy-airiさん クガナオさん ほのママ。さん lancibaさん ダイちゃんさん エッちゃんさん シゲミさん ミッチャンさん イッシー君 なみのりおさん mayさん コマ君。 なか。君 うだ。君 NKOっち。君 ヒル・タカさん scsadta0313さん 姉ーさん&ヒロシさん ひめはるぜみさん  V350さん ヒラ・クニさん&アツコちゃん。さん  カケヒさん 関文さん OZN君。さん casperさん  うざわ君&あだち君  一宮のチュウブ員さん。御夫妻  turibitoさん


びんさん。  三ちゃん。  篤君  ヒロちゃん。   

コックの兄&姪の、サエちゃん・シュウちゃん 


家内のEMI&愛娘のEMA


では、皆さんご一緒に!

   喰う事命!



0 件のコメント: