2013年1月2日水曜日

清寿司 @ 一宮 宮原

今年最後のコハダと赤身

風船をもらって ご機嫌





わたしが膨らませると『早く ちょうだい』と、

植物も好きです この辺がコックの兄と共通します

年賀状の枠写真として採用しました、美味しい・おいしいの図

このサロペット、ベイシアでセット価格 570円でした。




おーい、跳ね返りに注意!

ほらっ、痛いでしょ

めげずに、
12/30(昼食)

今年、最後の家族サービス。 やはり、清さんですね。

今年一年の感謝の意を家族で表敬訪問しました。

女将さんは21人前の握り寿司を作成中。 独りで、三楽製菓さんの出前です。

いゃーっ、女将さんには今年一年、すっかり お婆ちゃんに成って貰いました。有り難うございます。

また、来年も宜しくお願い致します。


まく゜ろ大根

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 V350です。あけましておめでとうございます。
 娘さん大きくなりましたね。うちの娘よりも大きいような気がします。体調も回復されたようで良かったです。
 赤身と小肌は美味そうですねぇ。見ているだけで唾液が出てきます。
 自分は家ご飯がメインですので、なかなか良い店が見つかりません。美味しくてリーズナブルな寿司屋を近所で見つけたいのですが...。まぁ、今は経済的な余裕も無いので、当面は家ご飯になりそうです。

cheero1969 さんのコメント...

v350さんへ
コメありがとうございます。

そして、あけましておめでとう。今年も宜しく。

娘は、顔が大きいだけだと思います(爆)
「パパ」と呼んでくれるようになったので、嬉しいです。