2012年6月5日火曜日

豚骨醤油の本格つけ麺 @ ガスト 上総一宮店

まずは、一杯。 シーフードサラダと

娘は飽きてしまいながらも、付き合ってくれました。

今日のお題、

つけ麺 麺W無料です。

ごわごわの極太麺

5/27(夕食)

スギちゃん。頑張ってますね。
 そんなスギちゃん。をCMキャラクターにガストが起用。

各種のガッツリメニューを、ワイルドに展開中。

ガストを家族でおとずれた理由として、離乳食を始め、子どもメニューが豊富である事。
 ファミレスという以上当たり前なのかもしれませんが、ありがたいですね。

離乳食は和光堂製の物が用意されています。ヨーグルトもありました。
 外出時、いざと言う時に助かりますね。

さてさて、私がオーダーしたつけ麺ですが、結果から言いますと50点。(80点中)
 ファミレスのラーメンとしては合格点であると思いますが、まずつけダレがぼんやりしています。
そして麺が流行りを意識しているのでしょうが、粉っぽさがあって、啜り心地も今ひとつでした。
 麺量をダブルにしても値段据え置きのサービスは嬉しいところですが、そこまでの味わいがありません。 おしいです。 トッピングとしてキムチを選べます。入れた方が味が締まるかも知れませんね。

0 件のコメント: