2012年6月5日火曜日

清寿司 @ 一宮 宮原

昼から一杯

やはり、寿司ネタの配色は日本美ですね

風船の結び目を、

チュパチュパ、パーンと

5/27(昼食)

娘のセーラー姿を見せたくて、清さんに。

気を良くして私は昼から一杯。

女将さんは、娘にと風船を用意してくれていました。
 もう何にでも興味を示します。 なんでも玩具になってしまいますね。

手指の動きは、まだあまり器用ではありませんが、大分細かい物も摘まむ事が出来ています。
 あと、得意なのが指さし。というか人差し指を、『一歳』みたいに立てる事ですね。

私は、少々構って、E・Tの如く、こちらも人差し指で近づいていくと、先端を合わせて来ます。
 そして、ニッコリ。 あらたなコミュニケーションを見つけました。

0 件のコメント: