2012年6月22日金曜日

旭郎山 @ 市原 古市場


冷やし中華 大盛り

麺がポリッポリっ 


6/15(昼食)

出張の帰り道で昼食。
 去年食べる事ができなかった、旭郎山の冷中です。

くらげが乗っているのは良いのですが、錦糸卵がありません。コストの問題だと思います。
 画像の印象よりも大きい器です。30センチ位はあります。

麺は、旭郎山のラーメン麺よりも若干細めでしょうか。 
 んー、水で〆るのですから、芯は無い方が良いと思います。食感がポキポキです。
お腹の弱い人は負担があると思います。

タレには特に特徴は有りませんでした。トッピングに大根の剣が乗っているは初めてですが、面白いなぁと、
 んー、つけ麺の方が良いかも知れませんね。

0 件のコメント: