2012年6月23日土曜日

爆裂三軒屋 @ 長生村 七井戸

ラーメン 野菜チョイ増し

この麺も安定していますね

娘は村長選でもらった風船で

爆裂さんからは、おもちゃをもらいました

爆裂では無くなると言う事のようです

6/17(昼食)

村長選があって、投票後、爆裂へ。

街道を走っていても、告知文が見えました。
 爆裂のスタイルから変更があるようです。
であれば、今のうちに爆裂のラーメンを食べておきましょう。

久しぶりに食べるラーメンは、とても安定した味加減と成っており、正直スタイルを変更するのはもったいない感じがします。
 より、麺にこだわった展開を考えているとのことで、楽しみではありますが、寂しくもあります。

製麺所を併設して展開するとのことで、気合いが感じられますね。

0 件のコメント: