2012年6月7日木曜日

ありがとうな気持ち 24 @ 読神様

バイクのメット 新旧交代です

黒メットは約20年頑張ってくれました

newメットは硬派に、白 雷神

デカールでデコレート 龍神

風神

6/6 前略、読神様。
 

梅雨の季節に成ります。 不安定な天気が続きますね。台風も近付いています。
 

気分を入れ替えるために、バイクのメットの新旧交代式をしました。
 えっ、ただ新しいメットにシールを貼っただけですけど、それが何か?
儀式的な物です。魂入れ、なんちゃって。

アライのアストロ・シリーズを今回も選択。
 良い物は良いんです。ところどころに変更点はありますが、アライらしいフォルムはそのままですね。 只、エア・インテーク・ダクトがデコラティブで、旧車のバイクには少々ハデな感じがしますが、その内慣れるでしょう。

さてさて、今月も1日付で謝辞を述べる事が出来ずに申し訳なく思いながらも、
 いつもの行きます。


sadaさん なんという花さん 梅一輪さん コバちゃんさん 野村商店さん&スタッフAさん 黒ちゃんさん&奥様 切通さん 伊能絵巻さん やまーだ。さん happy-airiさん クガナオさん ほのママ。さん lancibaさん ダイちゃんさん エッちゃんさん シゲミさん ミッチャンさん イッシー君 なみのりおさん mayさん コマ君。 なか。君 うだ。君 NKOっち。君 ヒル・タカさん scsadta0313さん 姉ーさん&ヒロシさん ひめはるぜみさん  V350さん ヒラ・クニさん&アツコちゃん。さん  カケヒさん 関文さん casperさん

びんさん。 篤君 秀プー君   コックの兄&姪の、サエちゃん・シュウちゃん 

家内のEMI&愛娘のEMA


今月は、雨にも負けずで、

喰う事、命


0 件のコメント: