2012年6月22日金曜日

ベジタブル・ガーデン @ 大多喜

バイキング形式のランチ 1500円

何気にパスタが美味しい

巨大なビニール(ガラス)ハウスの中にあります


ハウス内ですので、天候に左右されず散歩が楽しめます

広々としていて過ごしやすいです
6/10(昼食)

家族でお出かけ。

家から30分ほどで行く事が出来る、ベジタブルガーデンです。
ハーブガーデンの方が知名度としては高いかと思いますが、認知度としてはベジタブルガーデンの方が、あるかと思います。 入園料は取られませんので。

天気が良いのでお散歩がてら家族で行ける場所。 しかし、あまり直射日光を娘に浴びさせるわけにはいかないと、思いついたのがベジタブルガーデンでした。

日祭日はランチ・ピュッフェとして食べ放題が設定されています。
私たち夫婦は二回目。

私が楽しみにしているのが、カレーです。野菜しか入っていないんですけど旨いです。
あとはパスタ。 この日も二種類、バジルとトマトベースのロング・パスタが供されていました。
パスタの加減が良いんです。作り置きでも美味しいです。

そして、文字通りの野菜オンパレード。家庭での調理のヒントにも成ります。そしてお腹いっぱいに成りますが、後がきつくないのも野菜ならでは。

おススメです。 1500円の価値有り。

0 件のコメント: