2010年7月30日金曜日

Bee Hive@長生村 一ツ松

   限定ならぬ 瞬間セッションヌードル<冷>

7/15 夜食

家内と夜食にビーハイブです。
〆のラーメン。冷し塩ラーメンを横目にタンカレーを飲んでいたら
 
 『売り切れました』

ケーーーッ。

と思っていたら、斎藤さんが出てきて『ちょっと辛いのだったら出来ますよ』と持ってきてくれたのがこちら。名前も知りませんが、有名麺店のラー油を使用したとか。結構辛いです。

このラー油、おそらく太白ごま油を使っています。それと斎藤さんはアーモンドナッツを合わせて甘みを演出しております。なかなかの味わいでしたが、せっかくの鶏スープの深い味わいをラー油で消されてしまい。もったいないかな。

0 件のコメント: