2010年7月30日金曜日

楽飲厨房 甲斐@一宮 宮原

   看板ランチの 鶏唐ランチ 700円です。 もちろんフリードリンク・御飯・味噌汁付きです。

7/12 昼食

職場の昼食を注文するのが億劫で外食ランチが続いています。
 わたしはセクションで一人仕事なので、フォローしてくれる同僚も後輩もいないので、つい注文をし損ねてしまいます。食堂のおばちゃんからは「先に解からないんですか?」と言われますが、『こっちにも都合が有るんじゃい! 独りで仕事してみろ!』と、そのおばちゃんとは口をきくのも嫌になり、注文を避けていました。今はそのおばちゃんの都合でお休みをしているので、そろそろ頼みに行こうかな。

と、甲斐の唐揚げランチですが、解かりやすいブラジル産鶏肉を目の前でカットして、下味をつけ、片栗粉をまぶして揚げてくれます。昨今のコンビニ唐揚げも侮れませんが、そこは手作り。熱々でうまいです。タツノリさんの手際の良さは、見ていて気分が良いですね。これで700円は充分なお値打ちランチだと思います。 ぜひお試しを!

0 件のコメント: