2010年7月10日土曜日

九州とんこつ源ちゃん@稲毛ワンズモール ラー劇

   太魂 野菜増し にんにく抜き



6/21 昼食

ラー劇の源ちゃんです。二度目です。

どうかと思いながら二郎チックなものを注文してしまいます。
なんか気になると言うか、真髄を見極めたい思いに駆られています。

二郎と言えば三田ですが、各支店・暖簾分け店がありますので、機会があったら片っ端から食して行こうと目論んでおります。9月に職員検診があるのですが、もういいっか。てな感じです。
 背に腹は代えられない、とはこの事ではないと思いますが、、、、、

こちらのお味の方は、さすが魂麺プロデュースとあってバランス良くおいしいです。醤油が立っていて旨いです。 平均点以上の味わいですが個性はあまり感じませんでした。

0 件のコメント: