2010年7月10日土曜日

Bee Hive@長生村 一ツ松

   二郎 700円


7/10 昼食

限定の二郎です。無化調(880円)と化調(700円)がありまして。化調とサラダセットをオーダーしました。

斎藤さんが持ってきてくれて「無化調じゃなくて良かったのですか?」と聞かれましたが、次回に無化調を取って置きたかったのです。

味わいはと言いますと、しっかり二郎しております。って以前も書きましたが元祖『二郎』は未食です。

スープの豚骨具合いはビーハイブには無いベクトルですので正直びっくりです。醤油の立ち方も良いです。
 何でも東京まで行って味を確かめに行ったとか。
麺はボソッとしながらも滑らかな、ブツッとしながもモチっした、見事な食感の味わい深い麺です。

さすがはビーハイブです。 うまウィーーーーーぃ!





0 件のコメント: