2010年7月10日土曜日

関東とんこつら~めん 麺八戒@茂原市 高師

   上から見た時の『男のら~めん』
   横から見た時の『男のら~めん』
   煮豚の姿


6/25 昼食
また二郎してしまいました。
こちら全増しができます。
おそろしい量です。
私はニンニク抜きで麺・野菜増しとしました。
なんとか完食しましたが、後ろの若者は残していました。
かなり来ますよ。 それなのに「ライス付ける?」と女将さんがニコニコしながら聞いてきます。
悪意はありそうにありません。本気の天然です。いいキャラしてます。
味はなかなかです。どちらかというとビジュアルに圧倒されてしまいますが、本来のとんこつスープが良くマッチしております。
普通盛りで良い様です。
と、壁に 「男の冷し中華」 押忍っ 850円 と書いてあります
超ド級の冷しだそうで、12番の麺だそうで(男のラーメンは14・通常麺は16)、かなりすするのが辛そうですね。まっ食べると思いますけど。 顎を強化しておかなければなりませんね。 

 麺八戒さんは 22.10月をもって閉店されました 残念です。

0 件のコメント: