2010年7月10日土曜日

楽飲厨房 甲斐@一宮 宮原

   日替わりのまぐろ漬け丼セット 800円
   海苔の下には温玉がon!
7/5 昼食
以前から昼定食を始めていましたが、なんとなく足が遠のいたままだったので、久しぶりに訪問することとしました。
内外装は以前と変わらず落ち着きのある空間となっています。
ランチメニューは人気の唐揚げ、日替わりのランチ・ハンバーグ、和定食もあります。
 何といっても甲斐さんのランチの魅力は、おかわり自由の御飯・味噌汁・ドリンクです。
食後もしっかりと楽しめますし、大食漢にはうってつけかと。
本日の日替わり丼をいただきました。
 づけマグロはニンニクが効かせてあります。ふんわり掛かった海苔の中には卵黄が隠れております。さっくりと混ぜていただきますと、ユッケ風の丼となりました。良いアイディアです。
店主のタツノリさんは、なかなかのアイディアマンで おいしく 財布に楽にを心がけていらしています。
外観は少々入りずらさを感じるかと思いますが、ご夫婦でアットホームな雰囲気で営業されております。カウンター席で一人でも、小上がり席で家族でもと便利なお店だと思います。子どもと一緒でも嫌な顔はされないと思います。 お昼をのんびりと過ごされたい時には良いと思います。 お試しを! 
楽飲厨房 甲斐  一宮町 宮原119-3 行川ビル1階 水曜日定休


0 件のコメント: