2010年7月10日土曜日

杏樹@睦沢町 上之郷

冷し中華 950円

6/26

杏樹の冷中です。

本格中華なのですが、かにかま入ってます。←なんか印象が落ちます
焼き豚は、ちゃんと焼き豚で、中華街のそのものです。ちゃんと窯焼きです。旨い。

酒のあてに旨いと思いますが、分けてもらえないとのこと。(大将は堅物のようです)

私、中華の焼き物が好きで、特にチャーシュウは周りが赤い奴が好きです。あと腸詰にニンニクかな。
この時ばかりとピールを飲み干します。もちろん北京ダックは大好物ですが、値段的に常食はできませんね。

さて、こちらの冷中の味はと申しますと、少々甘みの強いタレですが、そこは杏樹 くどくなく最後までいけます。王道の冷中ですね。 お試しあれ

0 件のコメント: