2010年7月10日土曜日

布袋庵@一宮 玉前神社

   いわし定食 900円



7/3 昼食

暑いですね。些細なことで家内に当たってしまいました。ゴメン

家を飛び出しあてもなく一宮へ

玉前様の力にあやかろうと布袋庵に来ました。
盛り蕎麦とも思ったのですが、いわしのパワーも借りようと定食にしました。

なかなのバリューでしておすすめですよ。
ちょっと蕎麦も付いておりまして(温も選べます)うまいですよ。

メインのいわし天ぷらがとても美味しいです。もちろん揚げたて。
右上に見えるのはコーヒーゼリーです。

布袋庵さんは各種定食があり、酒のツマミも豊富です。
刺身があったりします。ちなみに今日は平目でした。
ラーメンもあります。白味噌ラーメンが他店にない味わいです。今度アップします←涼しくなったら

玉前神社の鳥居を見て左の細い路地を入る 駐車場有り

0 件のコメント: