2010年7月30日金曜日

コンビニ弁当@セブンイレブン

   自家製ラー油が気に成り
 
   なかなかのビジュアルです
7/14 昼食
たまにはと思い、コンビニ弁当です。というのもAKBに引っかかっているわけで、くじ引きたいだけだったりもします。
食べラーはそんなに触手が伸びません。私は普通のというか本場四川の舌が痺れるような、山椒の効いたラー油が好きです。蕎麦に合わせるのは良いアイディアだと思いますが、勝浦のお蕎麦屋さんがもうヤッテマス。とセブンが最初だとは思いますが、ほぐし水なるものが付いていますが、ゆでたてには敵わず、むなしくお腹だけが満たされる感じは少々淋しい物です。
それに引き換え、AKBのおにぎりパッケージの可愛い事!包装の裏がAKBチェックになっております。秋元大先生のことですから、特許取ってるんでしょうね。 
 味には何の関係もありませんが、私の押しメンは篠田ちゃんとコジハルです。
食べログになってませんね。

0 件のコメント: