2009年12月27日日曜日

ピザハット・ナチュラル@勝田台

   テーブル・オーダーのカルボナーラ


12/21  昼食

出張で八千代市に住所は佐倉市になりますが、気になっていたバイキング&オーダーのピザハットへって、知らないですよね?
帰りに聞いたんですけど、このピザハット・ナチュラルは埼玉に一店舗と松戸とここ勝田台の3店舗しかないそうです。

必要以上の期待を拭って入店、「1580円かぁ~。昼食にはちと高けぇ~なぁ~」
少々隣とのテーブルも近くてプライバシーは保てないなぁ~。

しかしながら、なかなかの満足感を味わうこととなります。
ピザとパスタは、なんとテーブル・オーダーでしてアツアツが食べられます。
そしてサイド・ディッシュと言いましょうか、バイキングのグランド・メニューも豊富です。

ピザ・パスタ共に各10種類近いメニューがあり、かなりの兵でも全制覇はかなりキツイかと。
夢中で食べてしまったので、カルボしか画像ありませんが、どのメニューも美味い。

特に、やはりピザが良いですね。なんと石窯で薪で焼いてるんですよ!←勝田台店のみ
やっぱ、風味が違います。香ばしい。きっとソース・トッピングなしでも、かなり美味いと思われます。ってそれじゃぁホカッチャだぜ。

ビザは2人でSサイズ位のがオーダーできますが、1枚づつ完食がルールです。パスタはハーフサイズで特にルールなくオーダー出来ました。

バイキングコーナーがまた多彩でして、鶏唐・お好み焼き・焼きそば・サラダバー・ガーリックトースト・ガーリックライス・チキンカレー等、ベイクドケーキ・カットフルーツ・ヨーグルト・ソフトクリームではパフェまで作れます。ドリンクバーは普通ですが、コーヒーマシンから注がれるエスプレッソは美味い。一回ずつグラインドされる豆はイタリアンというよりフレンチの焙煎で、黒光りした豆を使用。お試しあれ。

若者・ミス・ミセス・グループでワイワイやるには最高ですね。


佐倉市井野1533-1 ℡ 043-460-1361
京成勝田台駅 北口 296を志津方面に とんでんの隣 P多し

2 件のコメント:

びん さんのコメント...

君◎児◎の裏になかなかやるなのスパゲッティ出す店発見!!コーヒー美味。ちと高いが美味い。君の冷製パスタ、美味かったね===。

cheero1969 さんのコメント...

いつもコメありがとう。本ブログの唯一のコメンテーターです。
冷静スパですかぁ。バージョンアップしてますよ。フュメドポアソン(魚介出汁)を加え、トマトのジュレをトッピングしたものですけど。冬場でも旨いよね。