2009年12月5日土曜日

らーめん&中華皿料理 喜らく@九十九里町

   ランチのラーメンセット 980円で下の半チャーハン付き

   ラーメン同様 とても優しい味です。
12/ 1 昼食
父の通院の帰りに『味噌ラーメンがいい』というので、初訪の喜らくへ
昼食時ではありますが、なかなかの繁盛ぶりで団体が二組あったため提供時間に少々時間がかかりました。
味の方は懐かしい味わいで進来軒ぽいです。←過去ブログ確認ください
麺のあがり具合も薄ら芯が透けて見える良い感じで、美味いです。
昨今のこってりラーメンに慣れてしまっている方には物足りないかもしれませんが、麺とスープを存分に楽しめます。うずらの卵が泣かせます。
そしてチャーハン。油控え目でさっぱりとしています。半チャーじゃなくてレギュラーで掻っ込めます。
人間40も過ぎるとこういう味がホッとするんですよ。
甕紹興酒があり、ツマミも豊富で腸詰がありました。
キムタクを始め多くのサーフィン好きな芸能人のサインが貼ってあります。
九十九里町粟生2359 波乗り道路片貝終点から側道を一宮方面に 進行方向左手
不定休 駐車場10台 

0 件のコメント: