2009年12月19日土曜日

びん さん

   12/12 君津@ポプラ屋ライブでの びん さんのプレイ



12/19 携帯でメール 
12/12に君津にあるポプラ屋という喫茶&サウンドスペースを借り切って、大学時代の友人に誘われオベーションを片手に5曲歌ってきました。
 
 良いものですね、気の知れた仲間と言うのは、また一緒にやりたいです。

私の紹介に『こいつは実はあんまり呼びたくなかった』と
 変に思われる方もいるかとおもいますが、うれしい紹介でした。

はりきって歌いましたよ。ギターはおろそかでしたけど...
 
興味をもたれた方は『ヤフーブログ ざ・びんたか』で検索してみてください。動画がアップされる予定です。

人力舎という、子どもたちの心の健康と自立を援助する生活ユニットでホーム長さんをされている方のブログです。
お笑い芸能社ではありませんよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

友達のドア・・・天国へのドアじゃなくて良かった(笑) 八方美人、器用貧乏なことやってきたけど、やっぱりこれが一番好きなのね、っと。みんながギターを持ち寄ってってのがいい感じだったよ、うん。しかし、食ってんな==!!(笑)でもよ、地元でいい店見つけるといいよな。俺は、「あら磯」一本やりだけど(笑)

cheero1969 さんのコメント...

あら磯は西Tとの思い出のお店です。
K坂君(黒ちゃん)とも行きましたね。
元気にしているのだろうか?