2009年12月29日火曜日

割烹かたおか@茂原 八千代

   ミックスフライ 海老と牡蠣 12/28 夕餉 家内にはセブンの幕の内弁当、父にはセブンのおでんをあてがい、私はかたおかへ 仕事納めで一区切りつけに来ました。のと、まもる君が我孫子・天王台にある旭庵の蕎麦を買ってきてくれるとのことで、取りに行ってきました。旭庵の蕎麦については後日アップいたします。 やっぱ、かたおかのフライは、このタルタルが肝だよなぁ~っ、これでご飯たべられます。

2 件のコメント:

びん さんのコメント...

エビと牡蠣のフライ・・・奥様の大好物でございます。俺も、牡蠣は食べれるようになりましたっと(笑)
木更津の蕎麦屋「はせ川」はでっかいエビ天出してくれます。

cheero1969 さんのコメント...

はせ川って貝渕に住んでた時に良く行ってたお蕎麦屋さんですかね。
ラーメンだけでなく、蕎麦屋にも結構一緒に行きましたよね。