2013年9月11日水曜日

ありがとうな気持ち 39 @ 読神様


1/24のプラモデル


9/1 前略、読み神様。

九月ですね。暦の上ではセプテンバー、ぜぇぜぇぜぇ!
 一部では、「じぇじぇ」ではないそうです。 関東は『ゲッゲッぇ!』ですかね?
どうでも良いですね。

さて、暑すぎる夏が、まだ居座っています。
 魚の獲れ高が気になります。 サンマはどうなんでしょう?

秋の味覚が楽しみではありますが、この夏、痩せるどころか太っています(悪寒)
 外食を全面的に控えます。 身体が重いんです。

と言う訳で、記事が少なめになる事を、
  また、魅力的な記事が少なく成る事を、御了承下さい。 スイマセン。

それでも、食事はしますから更新は続けますので、お付き合いの程、宜しくお願いいたします。


では、行っときます!

sadaさん なんという花さん 梅一輪さん  野村商店さん&スタッフAさん 黒ちゃんさん&奥様


 切通さん 伊能絵巻さん やまーだ。さん happy-airiさん クガナオさん ほのママ。さん 

シゲミさん イッシー君 なみのりおさん mayさん コマ君。 なか。君 

うだ。君 NKOっち。君 ヒル・タカさん scsadta0313さん 姉ーさん&ヒロシさん 

ひめはるぜみさん  V350さん ヒラ・クニさん&アツコちゃん。さん  カケヒさん 関文さん 大ちゃんさん 

OZN君。さん casperさん  うざわ君&あだち君  一宮のチュウブ員さん。御夫妻  turibitoさん

食いしん坊。さん 趣味一覧。さん  綾さん





びんさん。  三ちゃん。  篤君  ヒロちゃん。 秀ぷー君  拓っ君 



  コックの兄 & ディア・ファミリーズ





では、皆さんご一緒に!



 喰う事命!



0 件のコメント: