2013年9月25日水曜日

MASTER PIECE @ 一宮 宮原交差点

つまみチャーシュウ ラー油和えの葱が旨い

マスピー風 玉ねぎサラダ

味噌ラーメンで〆ました

やっぱり旨い 細麺

9/14(夜食)

仕事上がりで、小腹が空き、思い立って自転車でお邪魔しました。

家から、自転車で5分位です。

マスター・ピースさんでは、一杯飲った事が無いので、試したくなりました。
 酒は、日本酒に『木戸泉』『腰古井』が、一合ガラス瓶でありまして、冷やしてくれてあるとのことで、いただきました。

ツマミをお願いしたところ、「こんな物しか無くて、」と謙遜されていましたが、チャーシュウに興味が無い私でも、マスピーさんの煮豚は好きです。

〆には、味噌ラーメンを頂きました。
 かなりガツッと来る、ニンニクパワー炸裂の味噌ラーメンです。

好きな人は好きだと思いますが、私には、ちと強すぎます。
 んー、あとは、ラー油系のラーメンと、スタミナ系のラーメンを食べれば、マスピー・コンプリートなんですが、ちょっと躊躇しています。


0 件のコメント: