2013年9月21日土曜日

中国料理 鉄人 @ 茂原 八千代

週替わりランチ 580円

色とりどりの野菜が良いですね

棒棒鶏 ちとパサってます。

今日のスープには、トマトが入っていました!

8/30(昼食)

お腹一杯成りたい時、私は『鉄人』を訪れます。
 雑然とした感じを嫌う方もいらっしゃるかと思いますが、このCPの高さは素晴らしいと思います。
大陸的な盛り付けの多さも圧巻です。軽く二人前量あります。
 御飯のお代りは自由です。

今日は、豚肉と玉子の塩炒めをメインとした定食を頂きました。
 色とりどりの野菜を見ているだけでも楽しく成ってきます。
そして、スープは玉子とトマト。 私の好きな取り合わせです。

棒棒鶏は少々難がありましたが、付け合わせですので充分です。

相変わらずのチープな印象の杏仁豆腐が、これまた良いんですよね~
 また、来ると思います。

鉄人さんでは、麺・チャーハンよりも、惣菜が良いと思います。

0 件のコメント: