2013年9月21日土曜日

バーミヤン @ 大原店

刀削麺

刀削麺と言うよりは、「すいとん」の様でした

9/1(昼食)

家族でバーミヤンへ。

娘のファミレス・レパートリーを拡散するためです。
 娘には、お子様炒飯プレートをオーダーしましたが、いまいち。
パラパラじゃ無くて、ポロポロでした。多分、レンチンチャーハンですね。
  お子様ラーメンセットの方が良いみたい。

私はCMでも観た、刀削麺をオーダー。
 んー、麺では無く、固まってしまっていて、「すいとん」みたいでした、残念。
 

2 件のコメント:

なみのりお さんのコメント...

日在のバーミヤンですね。
自分もファミレスに期待しないようにするんですが、たまにびっくりするくらいうまい料理があったりするんで やはり少し期待してしまうと
残念な結果になったときに 
予想以上にガクッときますよね・・・

cheero1969 さんのコメント...

なみのりおさん。へ

そうなんですよね、意外と。
 特に、季節物は価格設定も高めなので。
オイオイって感じです。

干し豆腐の和えものが美味しかったです。