2013年9月25日水曜日

WEST 東寺山店 @ 若葉区 東寺山町 


天丼セット そば 780円

解かりますか? 麺が、にゅる~っと押し出されています。

組み合わせ方は無限大



3玉分のそば 価格そのままっ!

天丼は海老が2本と言うのが嬉しい

蕎麦香は薄いですが、のど越しは良いですよ

9/4(昼食)

千葉に出張。
 今日は朝から、いえ、昨夜から、昼は何にするか決めていました。

ウエストの蕎麦。
 実は、その造りがとても気になってしまったのです。

画像では確認しにくいかも知れませんが、ここの御蕎麦、オーダーが入ってから作るんです。
 というか、押しだすんです!

言うなれば、韓国冷麺のアレです。
 麺塊に圧力を掛けて、押しだすのです。 ちょっとビックリ!

味の方は、悪くは無いです。
 まぁ、フレッシュさも感じませんが、普通に美味しく食べられます。
3玉まで料金変わらずと言うのが、嬉しい!
 ほとんどの御客さんというか、半数位の御客さんが3玉を選択していました。

私としては、まだ食べられますが、かなりお腹一杯になります。

天丼の丼汁が薄いのが、今ひとつでしたが、天ぷらは揚げ立てですから、こちらも充分美味しいです。しかも、海老が2本! 大きさよりも、その心意気が嬉しいです。

ランチで、たっぷりと蕎麦を啜りたいと言う御仁には最適ですね。
 盛り蕎麦で、通常の価格で3玉食べられるのですから良いのではないでしょうか?

さて、「ゆで太郎」と比較したら、どちらに軍配が上がるのでしょうか?
 んー、ゆでタンかも知れませんね、

こちらでは、ミニ丼とのセットがお得だと思います。
 また、行きます。

0 件のコメント: