2013年9月27日金曜日

マルシンハンバーグ 贅沢仕立て @ マルシン

黄金色のパッケージ

小さい方が、贅沢仕立てです。

9/22(夕食)

マールシン マールシン ハンバーグっ ♪

知らないですよね、このCMソング。

スーパーで買い物をしていたら、目を疑うばかりの黄金色に輝くパッケージが!

  えーっ、マルシンハンバーグじゃん!

思わず買って帰ると、家内は、「知ってるけど食べたことない、」
 そうですか、私も幼少の頃、数えるほどしか食べた事はありません。
イメージは、袋を開けるとラードが塗りたくられた、肉の塊でした。
 あまり、いいイメージが無いんです。

でも、買ってしまった。贅沢仕立てを!
 そして、味比べのためにノーマルも、

結果はオーライでした。
 簡単に言うと、ファミレスのハンバーグです。
昔のイメージのラードたっぷりでもありませんし、
 娘も『おいしー』と、一緒に食べました。

ただ、この贅沢仕立て。 
 ノーマルの1.5倍の価格設定ですが、そんなに変わらないと言うか、確かに肉味は強いですが、ノーマルで十分かと、
 小さいですし、もう少し価格設定を考えてみては如何でしょうか?

0 件のコメント: