2011年5月18日水曜日

ありがとうな気持ち 番外編

5/18 近況報告

みなさんお元気ですか?
まだ5月だと言うのに、気温が30℃近くあったかと思えば、台風が来たり、
今年の夏は思いやられるなぁー等と思っていたら、急に寒さが戻ったり、
 昨日の雨(氷)は異常でしたね。

さてさて、私、公私ともに多忙を極めており、なかなかPCに向かいあえません。
 家内は出産前の検査入院で先週の土曜日から家にいません。
実家の佐倉の引っ越しが、日曜日にありました。
 月曜日は、父を老健施設に短期入所させました。

独り身になったのは良いのですが、炊事・洗濯と手が足りない状況です。
 よって、しばらくブログの更新を控えさせていただいております。

元気に食べて・飲んでは居ますので、落ち着きましたら一斉更新を掛けます。

 皆様におかれましても、季節がら御身体ご自愛の事

 ♪ また会うっ 日までっ 会えるぅ―とーきーまーでーーーっ

2 件のコメント:

梅一輪 さんのコメント...

いつも楽しく拝読しております。
梅一輪酒造のバカ旦那です。
cheer01969さんのお勧めの台鵬さんへ行ってきました。
その報告記事の最後に、このページへのリンクをはってあります。
許可なくリンクしていますが、不都合があればご連絡ください。

cheero1969 さんのコメント...

こんにちは、問題ないです。
 ありがとうございます。