2011年5月9日月曜日

≪愛機はヨンフォア≫@家内のVTRで流して来ました。

 ヨンフォアちゃんは長嶋さんの手に寄って着々と整備がすすめられております。

   タンクをリプロにコンバート メーターをアップステイに ウインカーをヨーロピ シートをタックロール

   Cupさんに寄りました。 ニャンコが日向ぼっこ カワユイっ

   セイさんが試乗

   特製のウインナコーヒーを御馳走してくれました。

   たけゆらの里でトイレ休憩

 久留里まで来てしまった。この後偶然の出会いが、、、(ラーメン屋さんですが)

   shinさんがツーリングの拠点としている うぐいすセブン。



4/29 ソロツー



 昭和の日 天気が良いので、軽くバイクで流して来ました。


愛機のヨンフォアちゃんは整備中なので、家内のVTRを借りて、

 長嶋輪業(白子町)→カップ・アン・ディッシュ(岬町)→たけゆらの里(大多喜)→久留里→牛久→長南→茂原と全行程4時間余りで流して来ました。

 家内のVTRは、とっても乗り易いです。セイさんも言っていました。

ぼけーっと跨っていても、トコトコと走ってくれます。Vツインエンジンは、それはそれで良い物ですね。

 しかして、出掛けに長嶋さんに点検してもらった所、ワイヤーナット等の緩みや外れがありました。怖っ。 振動の多いバイクなので気を付けなくては行けませんね。先にナガリンに寄って置いて良かった。

Cupさんではセイさんにコーヒーを御馳走に成って


 たけゆらの里でトイレ休憩



何となく、久留里をめざして走っていくと、JRの駅に出て来たので、何となく入っていくと、keiさんのブログで紹介されていた中華料理店がありました。うわっ、

近日、キタナシュランで放映されるようです。ほっとする美味しいラーメンでした。(別記事でアップします)


 牛久を経由して、うぐいすラインのセブンイレブンでトイレ休憩。


ここはshinさんのツーリングの拠点ということで、真似して立ち寄ってみました。


 周りをキョロキョロ。


ブルーのホーネットはいませんでした。

ちょっと雨に降られての帰宅。



 ちゃんと洗車しましたよ。その後自分も洗車しました。

ふぅー心地よい疲れ、また行こう!


0 件のコメント: