2011年5月1日日曜日

スタミナ充電ハウス黒〇ホルモン しんちゃん@岬町 和泉

   白菜キムチとオイキムチ

   ドラゴンカルビ ハーフ 990円

   サンチュと麦ごはんは欠かせません

   1人ホルモン 999円 メーぇーテルーぅーっ

  トミさんが、牛スジをサービスしてくれました

    ユッケ とろける旨さ 納豆の様にご飯にかけて食べたいっ

   上ミノ 680円だったかな

   素冷麺300円に好きなトッピングをオーダー これは全部のせ

   『女子にはアイスのサービスをーっ』との事で自家製バニラアイスを


4/26 夕餉

二回目の訪問、しんちゃんさんです。

家内が調子が良いとの事で、2人でスタミナ充電に来ました。

トミさんは、入店する成り『ありがとーございまーす』と、ブログにアップした事に御挨拶をいただきました。 勝手にやっている日記ですので、お構いなく。と言うより間違いがあったら言って下さい。

 さて、今宵もサッポロのラガー瓶を伴に、肉たちを、やっつけます。

ドラゴンカルビと1人ホルモンをメインにすすめていきます。


 家内はドラ・カルを麦飯・キムチをサンチュで巻いて、ご満悦です。ペロリと食べてしまいました。

私は1人ホルモンの他、ユッケと上ミノを追加して、トリ・ハイにチェンジしながらも食べ続けます。

 本当に、旨いです。臭みが全くと言っていいほどありません。家内もホルモン食べてます。

今日は〆として、冷麺をいただきました。半生の麺を茹で上げて、スープと合わせて、素冷麺。


 好みで、1つ50円でトッピングを選びます。白菜キムチが残っていたので、その他のトッピングをいただきました。


 味は、んーっ、普通です。


スープにカレーの風味を感じました。トッピングのせいかな?


 もっとすっきりとした透明感のあるスープが私好みです。ちょっと味自体が強いかな?

それよりも、サービスでいただいた牛スジ煮が、煮汁ごと麦飯にぶっかけをすると旨いです。


 牛スジ・クッパなんていかがでしょう?

最後に家内にとバニラアイスをいただきました。 


 なんでもトミさんの自家製だそうで、女の子にと造られたそうですが、全然オーダーが無いと嘆いておられました。訪問の際は是非オーダーしてあげて下さい。


 トミさんは『女の子向け』とおしっていましたが、私の解釈では『呑み助の男の子向き』です。


どっしりとした贅沢素材の、卵の味が濃い、家内曰く往年のレディーボーデンの如くです。 




甘い物好きの男子っ、注目ですよ!


 トミさん、男子スイーツとして、爆盛りアイスとして売り出されたら、ひょっとして、、、。当たるかなっ 






 

0 件のコメント: