2011年1月22日土曜日

中房総グルメ@木島肉屋・名糖食堂・上総ミート

  バンドのメンバー 上の赤い彗星が私 そしてバンマスのびんさんの6人構成

   長生村一松 木島肉屋のかつサンド1P 630円 ・ローストビーフ ・焼き豚

   そして鶏つくね揚げ 1個60円 とポテトサラダ

  一宮役場前 もりた のスシナ 一本500円 予約販売

一宮ちば銀前 上総ミートのシュウマイ1P 470円 一宮駅前 名糖食堂の チーズプリン 一個100円


1/16 バンド練習

 

さて、バンド練習も無事おわり、新年会の宴へ

 

私がチョイスした中房総グルメ(←ギターのうだ君が、こう言っていました)惣菜を持ちこみで、ポプラ屋さんで行いました。

 

バンド名はstrike ball&THE highrights boysというブルースをメインに据えたアラフォーバンドです。バンド名の由来は、メンバーの名前の漢字を英訳してつなげたものです。ちなみに私は『正』の字で、rightsの部分がそうです。strikeは『中』、ボールは『玉』、highは『高』、rightsは『正』、boyは『男』から由来してます。びんさんが考えました。そのうち練習風景を動画アップしたいのですが、研究中です。

 

はてさて、宴の肴は画像の通り、一番人気は名糖さんのチーズプリン。次いで上総ミートのシュウマイ。そして木島さんのローストビーフ。それと、もりたさんのスシナ、順でした。しかしてどれも皆、喜んで食べてくれましたので、順位を付けるは下衆かもしれませんね。あくまでも参考までに、


今度は袖ヶ浦・木更津方面の御当地グルメを披露していただけるとの事。

 ベースのNKOっち君の眼の中がメラメラと燃え上っていました

楽しみです。


木島肉店 長生村一松  もりた 一宮役場前 上総ミート 千葉銀一宮支店前 名糖食堂 上総一宮駅前

0 件のコメント: