2011年1月22日土曜日

家内所有 Fender Japan ST-43J VWH/R

   王道のフェンダー・ストラト スタイルです 今やカタログに無い廉価版
   一応、横にしてみます。そんなに安くは見えないでしょ
   ゴトーのペグが着いてます。信頼性は高いですね オーバルネックです
 
家内のエレキ
 
私と結婚することを決意した家内が、夜な夜な酒を飲んでは、大声で弾き語りをする私を見習って、ギターを弾きたいと言うので、プレナ幕張の新星堂まで一緒に購入しに行ったものです。かれこれ8年が経とうとしていますが、ほとんど家内も弾いていません。私もトレモロアームで『ボヨヨ~ン』といたずらするのみ。 確かこちらも型落ちで2万円を切っていたはずです。原価は知りませんがスクワイヤーではなく、あくまでもフェンダージャパンですから。緑の短冊にクラフト・コレクションと書いてあります。
 
家内はこの子をどうするつもりでしょうか?
 
以前は私がストーンズのリフを探っていると『勝手にさわらないでよねっ』って怒ってたんだけどなぁ~


0 件のコメント: