2009年8月11日火曜日

ロス・アンジェルス@八千代市 勝田台南

  ロス風シーズンサラダ 860円 ドレッシングソースが良いんです
  名物 きのこスープのミニ 480円
  きのこスープのレギュラー 600円 
  特製デミグラスソースがうまく絡まった おこげピラフ 890円
8/5夕食
 
久しぶりのロス・アンジェルスです。 家内のお気に入りでして、私は、よし乃のちゃんぽんも捨てがたかったのですが、家内の意見を尊重しました。その代りといってはなんですが、気になっていたおこげピラフをオーダーしました。(家内はロス・スパが良かったみたいでしたが)
 見た目は三十年来のそれなんですけど、いい意味で進化しています。飽きさせないためのオリジナルを損なわない程度のチューニングが施されています。まずトッピングの白髪ネギとファンネル。良く合っていますが、昔はありませんでした。画像ではわからないのですが、中に入っているジャガイモはフライドではなくボイルでした。焦げは少々強めでした。
昔と違っていても、それでも家内と二人、競うようにスプーンが止まらないのは、ロス・マジックとしか言いようがありません。
16号線 下市場ジャンクション近く 無休 夕食時混雑必至



0 件のコメント: