2009年8月15日土曜日

割烹かたおか@茂原 八千代

  ザ・かたおかの突き出し
  今季 7鍋目のどぜう  1400円
  もう定番となりました 鯵なめろう  600円



8/13 夕餉


家内は久しぶりに幼馴染と会えてうれしかったようで、珍しく興奮気味。(私は目黒屋のチャーシュウに興奮しましたが) ここぞとばかりに、運転代行代わりに夕食をおねだり。『まだ食べるの?』と呆れ顔でしたが『夕食は夕食、だってラーメンはおやつだもん』と、こども店長風におねだり。じゃぁ好きにすればと、かたおかへ。

 しっかし、今日はあついなぁ~、20時過ぎで30度とは。どぜうは、もう7鍋も食べたんだなぁ~、そのわりには身体重いなぁ~、やる気になんないなぁ~って飲み過ぎ? あれっ 食い過ぎ?

 私の辞書に胃もたれ・胸やけはありません。←メタボ自慢 最近足の指の付け根がシビレルような

0 件のコメント: