2014年6月27日金曜日

МUBUYU @ 一宮海岸入口

ココナッツ・クリームパンとピーナッツパン

どちらもフィリングが絶品です!

5/28(オメザ)

ここ最近、朝のパン屋さん通いが続いています。
 自分でも不思議なんですが、職場から近いということもあって、なんとなく気になってしまうんです。もっと、個性的で、美味しいパンがあるんじゃないか?
 パン嫌いな私にこれだけ意欲を掻きたせるのは、それだけ美味しいということだと思います。

今回の二種は、クリームパンとピーナックチャンクのパンなんですが、クリームパンのクリームにはココナッツミルクが配合されていて、なんなく夏っぽいというか、ビーチスタイルな感じ。
 そして、絶品がピーナッツ・チャンク。
フードプロセッサで国産ピーナツを粗微塵にしているということですが、グラニュー糖の配分と、そのざらつきが、パン生地の柔らかさとの対比に、口福感が満載ですっ!
 観ての通り、パンとフィリングに空洞がないのも、一体感があってグッドです!

清寿司の女将さんがお気に入りです。



0 件のコメント: