2014年6月27日金曜日

やきもの本舗 茂原店 @ カインズホーム 茂原店内

冷やし和風ラーメン 〈大盛り〉 380円 〈+100円〉

普通ですよ、

何たって、380円ですから。

6/2(昼食)

暑いですね、ようやく六月に成ったばかりだというのに。

昼休憩と物品購入を兼ねて、茂原のカインズに。
 茂原カインズ、全国的にも上位の売り上げを誇る店舗だそうで。千葉県では今でもナンバーワンの売り上げだとか!

品ぞろえが良いので、暇つぶしも出来ます。
 そんな時でも、おなかは空きますよね。

ここのタコヤキも好きなんですが、今日は、冷やしラーメン成るものを試してみます。

期待はしていません。冷たくてツルっとしたかったんで、そこんところがハズレていなければ良いです。
 結果は、お腹がいっぱいになりました。
大盛り、100円で480円になりましたが、良いんじゃないですかね。
 ホームセンターのイートインとしては優秀かと、

スープは透明感を出したかったのでしょうが、単なる『白だし』を氷水で割った感じ。
 醤油のカツヲだしに、ネギ油でも垂らした方が、もっと美味しいんじゃないかな?




0 件のコメント: