2010年5月24日月曜日

彩花楼@長生村 七井戸

   ランチの葱チャーシュウ麺と半チャーハンのセット 880円

5/10 昼食

別メニューの麺ランチを楽しみに来ました。おそらく全メニュー制覇すると思いますが、正直麺が美味しくないんですね。なんか冷凍麺ぽいのです。生麺をシャッキリと茹で上げてもらいたいです。スープは悪くないんですよ。

今回は滅多に頼まないチャーシュウ麺です。私のイメージは細切りのチャーシュウと白髪葱が和えられているいるものが、ふんわりと山盛りになったものが鎮座している感じなのですが、みごとなチャーシュウ麺でした。チャーシュウも只の煮豚でした。期待が膨らみ過ぎてしまいましたね。
 こちらは定食物の方が良いようです。

0 件のコメント: