2010年5月6日木曜日

みのり食堂@長生村 七井戸

   トロピカルな冷し中華 大盛り+100円で 800円也

4/30 昼食

4月ですが、ちょっと暖かいので冷中を みのり食堂にはもう4月の半ばから「冷し中華」のノボリが立っていましたので冷中ファンの私が行かないわけがありません

と来ました 4月の終わりだというのに、このトロピカーナ感はなんでしょう
 カットメロンに缶ミカン・パイン・チェリーがレギュラー具材よりも明らかに光ってます
タレは一般的な酢醤油系で さして特徴はありません
 麺は湯麺のものと同様です
周りが赤いハムが泣かせます

ん~みのり食堂おそるべし 浜辺が似合う冷中です
 今日はアイスコーヒーでした ごちそうさま

0 件のコメント: